- 全体研修(4月)
- 全社員が一堂に会し会社の方針や理念を再度認識する
代表のプレゼンテーションをはじめ、事業部からの報告や方針の発表、また社員表彰や、新制度の案内等を行う
- コンプライアンス研修
(4月、1月)
- コンプライアンスの知識習得や、すでに学習している内容を定期的にチェックすることにより、企業人としての「Moral&Morale」を高める
- 管理職研修(8月)
- 管理職として必要となる知識の習得やナレッジを共有するマネジメント、考課者トレーニング、ハラスメント等
- 事業部内研修(随時実施)
- 各事業部に必要となる知識やナレッジを蓄積する。実際の業務に基づく情報共有、新たな知識を身に付けるための学びの場など、各部門によって方針は様々
- キャリア入社オリエンテーション
- スムーズに業務を行えるよう、会社制度/理解を深めるオリエンテーションを実施しています。
- キャリア入社研修(未経験入社時)
- ビジネスマナー、ハードウェアおよびソフトウェアの基礎、Office研修から始まり、コミュニケーションスキル、プレゼンテーションスキル、技術的な応用スキルまでを学びます。1か月間の研修でIT業界で活躍できるエンジニアを大切に育てていきます。
- 技術勉強会(随時)
- 技術、資格取得、マネジメントスキルなどの多数の独自カリキュラムを用いて、勉強会を開催しています。一人ひとりのスキルを向上させる環境を整えています。